dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私との電話中に音楽を聞いていました。
凄く腹が立つし、それなら掛けてこなくていいと思います。
どうしてこういうことをするのですか?

A 回答 (30件中21~30件)

私も電話中に音楽きいてます!!


ドラマみたりもしてます!!
電話だけしてたら時間がもったいないからです!!
    • good
    • 0

彼なりのイケてる音楽しってるぜーって演出じゃないの?


私もその曲好きなの!って言ってあげて下さい。
彼のさりげないアピールも拾ってあげるのが、可愛い彼女の役割では?
    • good
    • 0

音楽口ずさんだり、そっちに夢中で返事が生返事というなら腹が立つでしょけど


たんなるBGMとかなら、別によくないですか?
あと、アパートならとなりのへや、実家なら家族に会話を聞かれたくないからとか
そういった音消しで使うこともあるでしょうし。

あとはまあ、会話が長いとか
男性が飽きたり、つきあいきれないってこともあるかもしれません。
その辺は男女の特性の違いもあると思いますが。
向こうから掛けてきたとはいえ、普段、電話が少ないと怒るとか
彼氏が義務的に電話していたりするとそういうこともあるかもしれませんが。

音楽を聴いたというだけで怒るのもねぇ。

ほんと、どっちもどっち。
    • good
    • 1

ナメてるか。

でも音楽をそんなに真剣に聴かないだけかも。
怒る意味はちょっと分かんない。
    • good
    • 1

一緒にいる気分になりたいかなてるかどっちか。

    • good
    • 0

音楽くらいいいと思います

    • good
    • 1

わかりますテレビ観られてたりすると腹立ちます



意識がそちらに向いてると
あからさまにわかるからです

それなら電話せず音楽やテレビ観てろと思います。

私は電話するときはテレビも消しますし

ながら電話は失礼だと思うのでしません。
    • good
    • 0

なにがいけないのかさっぱり分かりません。


音楽であなたとの話が上の空になってるなら問題ありますけど。
    • good
    • 3

>どうしてこういうことをするのですか?


そういうことをするような人だからです。

でもあなたのご立腹も短絡的であり
どっちもどっち・・ぢゃないのかな
    • good
    • 0

ムードを出す?


他の部屋の騒音を消したい?
ただ単に自分が聴きたい?

あなたが嫌なら、声が聞き取りづらいから、音楽消して。とお願いすべきかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A