プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう他人に傷つけられることでしか「自分」を感じることができません。
自傷は私に何の傷も与えてはくれません。
とにかく誰かに傷つけられたいです。
そうすることでしか私が存在しているということを実感することができません。

同情はいりません。
別の道を探すのは諦めました。
罵って頂けるのは光栄です。
愚者である私にどうか傷つけられる方法を教えて下さい。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は人格解離者です。
    もう心が病んでしまっており、自殺行為、自傷行為を繰り返してしまいます。
    心や身体に傷を負うことでしか自分の人格を感じることができません。
    学生で、寮で暮らしていますが、
    学校に通うのも、寮生活を送ることも困難になりつつあります。
    精神障害者だから、世界で一番守りたかった大切な人も失いました。

    私はもう二度と立ち上がろうと思えないほど、ズタズタに心を引き裂いてほしいのです。

      補足日時:2017/12/07 12:32
  • もうその傷付きたいと思う気持ちが別人格として解離しましたので、この質問を締め切らせていただきます。
    ベストアンサーは選べませんので、このまま放置しておきます。

      補足日時:2017/12/08 07:49

A 回答 (3件)

傭兵になるしかないな(´ω`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/08 07:50

真性のMなんでしょうかね?仮想現実で癒されるのであれば、会員制のSM系の組織探してみては? リアルでそれを求めても、相手に犯罪を犯させる事になりかねないんで現実的に難しいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/08 07:50

殴られ屋


と言うのがあった気がします。
一発殴る場所で料金設定(医療費込み)で力加減は客任せ。
客のストレス発散対象としてやってたと思いますが。
その辺どうですか?趣味と実益と言うか需要と供給が成り立つと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/08 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!