プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販の支払って支払期限過ぎてても
受け取ってもらえますか?

ていってもコンビニ決済なんですけれど、、

期限がすぎてもあの用紙は使えますか?

裁判沙汰とかにならないですよね?

A 回答 (3件)

通販にもブラックリストがあるよ


そのサイト その店では取引が出来なくなる。

楽天では 当然カードは作れなくなるから気を付けるように。
    • good
    • 0

ならないよ!


でも、なるべく支払期日には払いましょ!
コンビニによっては、支払期日を過ぎたものは扱わない所もあるので注意⚠
    • good
    • 0

一年も放っておかない限り大丈夫ですよ



まずは弁護士から通知が来ます
それでも払わなかったら裁判だろうけど


少々なら期限が切れていても
払えます

体験済みです

光熱費のコンビニ用紙は期限が過ぎたらダメだけどね

コンビニに行って
バーコードが読み取れたらOKですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!