プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、質問が沸いて来ない不調なんですが、皆さんはどうやって疑問が沸いて来るのですか?

以前は3時間に5つは疑問がふつふつと沸いて来たのに今では1日3個くらいしか世の中に対して疑問が湧いて来ないんです。

どうしちゃったんだろう。絶不調です。

A 回答 (3件)

教えて!gooでですか?


え、そうゆう感じで質問していたのですか?
数よりも、中身のある質問のほうがいいのでたくさん質問しなくてもいいですよ。
最近短くて軽い質問が増えてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/08 20:55

無理しなくても良い。


数が増える分だけ、見たかった質問が下に埋もれるし。
と、以前、言われた気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/08 20:55

わざわざ質問をひねり出してまで質問するって、本末転倒じゃね?


どうでもいいクソ質問連投する中学生と同類になってる暇があったら、早く寝な
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!