プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインQから来た方いますか?

A 回答 (3件)

単に質問削除になるだけです。

あまりひどいとアカウント削除になる場合もあるかも…
    • good
    • 1

多量にいますよ。

11月にLINEQ絡みの質問(LINEQから来た人いますか・LINEQ復活して欲しい人・LINEQの代わりに使えるアプリないですか等)って、100以上あったんじゃないですか?だからそれだけ流れてきた人がいるってことですね。

ただここの場合、同じ質問をするな(他人がしたものがないか検索しろ)と言うのが運営から言われてるし、すでにこれだけ多量にあるわけだから、こういう質問はかなり嫌われますよ。

それに旧LINEQ民だってわかっても、ここは雑談禁止だからつるんで何かできないし、意味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。禁止事項を破るとなにかあるんですか?

お礼日時:2017/12/08 17:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!