アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にくだらない質問ですが、

僕は男性です。ニュースで、男性が女性に対してクズ行為をしたというのを知った時とても落ち込んでしまうのですが、僕だけでしょうか?

女性の方はそういうニュースを見ると男性全員がそうだと思ったりしますか?

同じにされそうでそういうニュースは落ちこみます。

A 回答 (3件)

>僕だけでしょうか?

他にもいるでしょう。
>女性の方はそういうニュースを見ると男性全員がそうだと思ったりしますか?
それは男でも、女性に多いクズ行為を見れば「女っていうのは」と考えるでしょう。

ただ、クズ行為というのが、何を意味するのか解りません。
そして、クズ行為とされている物の中には、女が容認し、男が権利を行使している場合も多分に含まれています。
    • 0

クズは男のも女にもいますよ、所詮クズですから相手にしてはいけない奴らです。

相手にすると被害に遭います、避けて通らないとクズの毒牙に遣られます。

ニュースで見てもクズには近づかないようにしようと思うだけです、落ち込みはしません。
クズとは種類の違う人類だからです、あいつらは人間ではなくクズです。
    • 0

私(男)も性犯罪をする様な男は軽蔑するけど、自分が落ち込むことはないな。

私は女性に不自由はしてないし、そんな私を見て、多くの女性が「アナタは痴漢とかするタイプじゃない」と信頼してくれています。
すなわち質問者さんも、「そんな男ばかりじゃない」と言う証明になれば良いのでは?

男は女性が好きな様に、女性も基本は男が好きなので、そんなに心配しなくて良いでしょう。
性犯罪を犯す様な男は、女性が大好きなんだろうけど、女性に最も嫌われる行為をする、最もアホな連中です。
笑いものにしてやれば良いんです。
    • 0