アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっと二回目の財産分与調停日の連絡がきました。

相手側が一回目の調停で嘘をついて
移送が認められた為に

時間がかかりました。

嫌がらせを平気でやる相手なのですが
負けたくないです。

もちろん警察にも相談してあるのですが
何をまたやるんだろうと

ありもしないことを想像したりして不安になります。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 離婚後
    実家や職場に嫌がらせをしてきたので

    警察に相談しました。


    相手側が 上申書をだし 内容明らかに嘘ですが、
    相手側のいう裁判所に移送され

    二回目の調停がきまりました

      補足日時:2017/12/08 17:47

A 回答 (4件)

そこまで憎しみ合うとまるでコントですね。


悲しいな(^-^;
    • good
    • 0

相手の事を考えた瞬間、相手のペースに引き込まれているのだ、と言うことを肝に銘じて自分本位の考えで臨みましょう。

理不尽な理由で移送されたので、その分も請求します。と、言うぐらいのことをいいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

由緒あるお寺の副住職さんが最後まで
こんな嘘をついて長年連れ添った私を
困らせるだけ困らせて

情け無いですね

お礼日時:2017/12/08 17:59

移送は嫌がらせ的にやる人がありますね。

負けないためには、相手の事を考えるのではなく、自分の主張をキチンと出来るようにしておくことです。強く、厚かましいと思われるくらいにです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに嫌がらせです。

私にお金がないから
調停を取り下げるしかないだろうと嘲笑いしていたのを
聞きました。
絶対に
許せない。

正々堂々とするべきです。

お礼日時:2017/12/08 17:50

財産分与で警察? 民事裁判ではないのですか?


移送? ちょっと質問が分かりにくいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!