電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドクターXで「私、失敗しないので」と言ってる大門未知子さんが手術失敗したらどうなりますか?

「ドクターXで「私、失敗しないので」と言っ」の質問画像

A 回答 (8件)

「てへぺろ!」

    • good
    • 2

一回だけ失敗していたな。


でも、100%は居ない

失敗したって頑張ればいい
    • good
    • 0

大門にも不可能な手術があったんだな!と思います!

    • good
    • 1

ふて腐れる。

    • good
    • 1

作者がそうさせたなら、その意図のもとに、それに沿って作品が描かれます。


というつまらない答えは期待してないですね。
「責任をとって潔く辞める」と思います。二度とオペはしないでしょう。それくらいの覚悟でオペに臨んでいるからこそ「失敗しない」と言い切れるのだと思います。
    • good
    • 1

それは それで面白くなる・・



ネタが尽きた時 奥の手で 出すかも知れませんね・・
    • good
    • 0

警察行き

    • good
    • 0

ウソつきになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!