アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは運命は最初から決まっていると思いますか??

A 回答 (11件中1~10件)

運命ですからね仕方ない

    • good
    • 1

思いません。


運命も偶然もなく、全ては自分で決めて動いた事による結果だと思います。
    • good
    • 2

運命の人は自分の都合のいい解釈だから最初から決まってないと思います。


けれど最初生まれてくる瞬間から決まっている運命があることも事実です。
    • good
    • 3

運命は自分で作るものだと思う。

    • good
    • 2

思います。


自分が好きになる人だったり支えてくれてるものって出会う前からどっかで繋がってるとわかります。
例えば、私はキスマイが好きなんですが、好きになる前に小学校の運動会の替え歌応援歌でキスマイの曲が使われてたのを好きになってから気づいたり。
あとは、好きな人とSPYAIRのIKEさんの雰囲気が似てて、好きな人が乗ってる車のCMにSPYAIRの曲が使われてたり。
それを知った時はやっぱどっかで繋がってたんだなと思いました。出会うべくして出会ったんだと思うと運命ってすごいなと改めて思います。
    • good
    • 1

「決まってる」とは思いません。


自分の意思と行動で「それなりに」変化すると思ってます。

まぁそれすら「二通り三通りそれぞれ決まってるじゃんか」と言われればそれまでですけどね
    • good
    • 2

決まっては、ないと思います。


自分の意思次第で変わってくると、私は思います。
    • good
    • 2

運命は決まってませんよ。

自分の行動次第で変化していきます。
    • good
    • 1

勿論決まっています、生年月日出生時間の惑星の配置によって


ただ自我を無くせば自由自在に運命を操れますが
大抵の人は自我を解せないので無理ですがね(笑)
    • good
    • 0

ぼ~っとしてたら決まってると思います。


運命を変えるのは自分次第です。
私の場合、忘れられない素晴らしい体験は全て、引かれたレールから降りたときに訪れましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!