dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未婚のシングルマザーについて。未婚のシングルマザーって頭おかしいですよね?一度も結婚を経験する事なく、旦那さんに愛され大事にされることもなく、結婚してもらえずに子供だけ生んで人生詰むわけですから頭悪すぎだと思います。貴女と貴女の子供はなんのために生まれてきたの?って説教してあげたいくらいです。未婚のシングルマザーってぶっちゃけ頭おかしいですよね?

A 回答 (8件)

確かに大変だと思うけど、離婚したシングルマザーと大して変わらないんじゃないですかね?



バツイチ子持ちの方が再婚されるように、
バツゼロ子持ちの方もいつか結婚される、

という人生もあると思います。
詰んではないんじゃないでしょうか?

結婚して、子ども産んで、家族仲良く死ぬまで一緒の人生が理想というか、普通だとは思いますが、そこから外れても、そこからまた違う人生が始まる。
そんなもんだと思います。

あなたがその子のパパで、結婚してくれなくても産むって言われて困ってるんですか?

それならお気持ちわからなくはないですが、自分が理解できないから、頭おかしいとは言い過ぎだと思います。

仮定が的外れなら、スルーして下さい。
勝手申し上げ失礼いたしました。
    • good
    • 5

何故?


頭が悪い、結婚してもらえないと分かるのですか?
凄いですね。
    • good
    • 2

未婚のシングルマザーになにかされたんですか?


それともただのストレス発散ですか?
批判もいいけどほどほどに!
他のことに目を向けましょう!
    • good
    • 5

親離婚してない?

    • good
    • 3

私は未婚のシングルマザーでは


ありませんが、頭がおかしいとは思えません!苦労するのはわかって責任もって一人で育てていくと決めて産んだのでしょう。不倫相手の子供なら、ちょっとね‥
    • good
    • 5

君がそうなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男です

お礼日時:2017/12/09 00:43

生んだ決断は英断で、逃げた男よりよっぽど偉いです。

が、大概周りが生んでから大迷惑しますね。頭は悪いですね。心は優しいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頭悪いから好きな男から愛してもらえず結婚してもらえずで人生詰むんですかね

お礼日時:2017/12/09 00:44

( ̄▽ ̄;)『ひと~り♪だけど♪ひと~りじゃな~い♪ラン♪ララ♪♪ラ~♪ラ♪ひと~りじゃな~♪♪ぃ♪♪。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未婚のシングルマザーってなんのために生まれてきたんですかね(笑)

お礼日時:2017/12/09 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!