プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服の組み合わせって合ってますか?
ださいですかね?

「この服の組み合わせって合ってますか? だ」の質問画像

A 回答 (3件)

センスの面から見るとそうですね、下は白がマッチしますが、無ければ首に黒目の暗い色のマフラー巻いたらセンスありですね

    • good
    • 0

合ってない。


そもそもなのですが、そのタートルネック、野球部員のインナーみたい。
あとニットのペラペラ感が気になりますね。大人なら、真冬にこれを着るとチープに見えそうなので、やめた方がいいかもしれません。
学生ならいいと思いますが、インナーは正統に襟付きシャツか丸首シャツにした方がいいんじゃないでしょうか。
このニットだけなら様々な色柄のインナーが合いそうですが、結局はパンツや靴やアウターを合わせたトータルで判断することが大事です。
    • good
    • 0

ちなみにマフラーは何色でも似合うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!