アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したら保留だった。女子の皆さんの回答待ってます!


高校一年男子です。この前、毎日一緒に帰ってる好きな女の子に告白しました。

その女子とは入学してから仲が良く一緒に帰ってました。しかし夏休みに僕が告白する前に違う男子がその子に告白し、付き合ってしまいました。
それから11月までずっと一緒に帰ってなかったのですが、11月に入った頃に、また一緒に帰りたいと相手から言われたのでそれから毎日帰ってました。

それでついこの前僕はやっぱりその子が好きだったので、帰りに、突然ではありましたが告白しました。でも返事は曖昧で、今は恥ずかしいけど言いたいこといっぱいある、家で気持ち整理して考えると言われました。返事は1日経ちましたが貰ってないです。

しょーみ、脈なしですよね、友達としかみられてないんですよね?笑

あと、女子って優越感に浸るために好きでもない男子と二人で帰ったり、利用したりすることありますか?

答えをお待ちしています!

質問者からの補足コメント

  • すいません!その人は彼女とはとっくに別れています!

      補足日時:2017/12/09 18:04
  • ふられました。皆さんありがとうございました

      補足日時:2017/12/17 16:02

A 回答 (5件)

嬉しいけど、彼氏がいるのでやっぱり答えづらいのはわかります。



友達としか見られてないのかはわかりませんが、脈ありはまだあると思います。

仲がよかったら一緒に孵ったりしますね!わたしは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!補足で書きました通り彼氏はその人には今いません!
二人で帰るだけで意識してしまう自分を変えないとダメかもですねm(._.)m

お礼日時:2017/12/09 18:09

じゃあ、まだ悩んでいるのではないでしょうか。


そんなすぐには答えられませんしね。
    • good
    • 0

あなたが余程目立つ存在か好きな人でもなければ、ずっと一緒に帰りませんよ!


脈なしかありかならありだと思います。でも、即答しないということは、好きな人というより、気になる人なのかもしれませんね。
気長に返事を待ちましょ
    • good
    • 0

好きでもない人と毎日一緒に帰らないですよ(>_<;) いいお返事もらえるといいですね(´∀`*)

    • good
    • 0

男子を利用したり、優越感に浸るために帰ってる女子はごく稀かと思います。

無いに等しいですね。

女子側の意見としては、恋愛感情のない仲の良い男子と一緒に帰る事は普通にあります。
誘われれば。
2人きりで下校=恋愛感情としての好意がある
という考えは高校生にもなったなら無いかと…??

ですが、告白した返事が「今は恥ずかしいけど、言いたい事いっぱいある」という返事なら期待はして良いかと思います。
嫌いな男子にそんな曖昧な返事はしません。絶対に。
自分は脈アリだと思います。


高校2年 女子より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!