プロが教えるわが家の防犯対策術!

広瀬すずちゃんが好きなのですが、友達が広瀬すずちゃんのアンチのツイートにいいねをしていました。
それで、あたしの気を察したのか、突然たわいもない事のLINEが来ました。
どう返信したらいいでしょうか。ムカつきすぎてます。

A 回答 (3件)

優しく許してあげるのが友人としての対応です。


質問者さんは好きでも友人は嫌いなのでしょう。
もちろん友人が好きなもので質問者さんが嫌いなものがあったとしても、そこはネット上で話するのではなく、普段の会話で楽しく好きなもの嫌いなものを話し合うことが大切です。
    • good
    • 0

嫌な時代ですよね。


嫌いなものは嫌い。好きなものは好き。
それがネットだと、どうしてムカつくのでしょうか?分かりますけれど不思議ですよね。見たくないものまで見えて、すぐ連絡が来て。冷める時間がない。

当たり前のように人と全く好みが同じなんてほぼない。だから、気にしないことです。普通に過ごしましょう。
    • good
    • 0

私も広瀬すずちゃん大好きです。


髪切ってもかわいい。
神か?
目立つものすべてにアンチはいます。
ほっときましょう、、
心のなかで
「アンチクショー!」
と叫んでみてください。
アンチの人も思わず苦笑するかもしれません。

アンチ苦笑…

なんつって(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!