アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行に行ったりしても全然SNSにアップしない人っていますよね?
あれはアップしたら自慢と受け取られそうって思っているからですか?
それとも思い出は自分の中だけで楽しみたいからですかね?

A 回答 (6件)

面倒くさいからです。

    • good
    • 1

アップする必要性がないっしょ

    • good
    • 1

そもそも、他人に見せる必要は無くね?

    • good
    • 1

めんどくさいのと


アップする意味がわからないから
    • good
    • 2

めんどくせー、!



いちいち女の、腐ったのみたいに、


あー、

めんどくせ!
    • good
    • 0

リアルできちんと話をしたりコミュニケーションを取る家族や友人がいるので、SNSで承認欲求を満たす必要が無いだけですね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逆にいうと旅行の写真や動画を載せまくる人はあまりリアルでは話せる人がいないってことですね。
旅行に限らずですがすごく細かく詳細を書いたり写真をアップする人もいますよね。

お礼日時:2024/02/25 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A