プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!タイトルがわかりません。
めちゃコミックで試し読みしたものなのですが・・・。以下内容
旦那が家のベッドで寝ていて、奥さんが子供が欲しい願望を言ってなくて、バーの飲み友達に打ち明けます。そのあと、自宅に戻り伝えようと思った所、旦那はいません。そしたら、バーで飲んでいた女友達と旦那さんが繋がってました。
ここまでしか読んでなくて、タイトルがわからず続きを読みたいのですが、読めません(T . T)
わかる方教えて下さいm(_ _)m
わかりづらい文章やあらすじで申し訳ないです。

A 回答 (1件)

そんな程度でわかるかww


めちゃコミでまた探してください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!