アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日久々に彼氏とデートです( ˊᵕˋ )♡(もうすぐ2年)
洋服に悩みます。
朝バタバタになるのが嫌なので
決めておきたいです!!
男性だったら彼女がどのコーデがいいですか?
女性も回答お願いします!!
この服どこをどうした方がいいとかあったら
教えて下さい!
ちなみに、18歳です

「明日久々に彼氏とデートです( ˊᵕˋ )」の質問画像

A 回答 (9件)

右上でしょうね。


左下は制服みたいなので避けた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

左下好きって人多いけど 制服にしか見えない…


靴下は変えたほうがいいと思います!
    • good
    • 2

右下以外ならどれでもデートっぽくて可愛いと思います!!

    • good
    • 1

左下か上の真ん中かな。


個人的には上の真ん中でブーティなら男ウケはいいのかなって思う。
    • good
    • 0

左上の白の♡のやつすごくかわいくておしゃれです

    • good
    • 2

下の一番左と一番右が、可愛いと思います!



後は辞めた方がいいと思います。
    • good
    • 2

左上か左下ですね。



とても可愛いですよ。

あとのスタイルは何だか
下着風に見えてしまいます。
    • good
    • 2

左下が可愛くていいですね!

    • good
    • 2

左下好きです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!