電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あいのりに出演する為に、他には何があると思いますか?
出演した方や、作った方や、スタッフの方をSNSで探して見つけて、聞いてみる。
フジテレビに行って、あいのりのスタッフに聞いてみる。
あいのりに出演したメンバーに会って、聞いてみる。
メンバーのブログを読む。
メモりながら、番組を見たりあいのり本を読む。インターネットで調べたり、友達や、職安の方に聞いてみる。
マニュアルを探す。
他薦してもらう。
黒以外の目立つ色で書いたり、封筒をハデにしたり、インパクトのある写真・DVD等の他の方とは、違う事を付け加える。ビデオカメラを持って行って撮影して、スタッフの方が撮影した映像と自分が撮影した映像を、編集して放送してもらう。今迄にない、企画やイベント等を、提案してみる。
あいのりを取ったら、他に何も残らない様に、あいのり一本に懸ける。
意地もプライドも捨てる。
あしたのジョーの矢吹丈の試合後みたいに、身も心もボロボロになる。
宇宙戦艦ヤマトの乗組員みたいに、命を懸ける。
あいのりに向かってただ進むだけ
自分の限界を超えても、あいのりに挑戦する。

A 回答 (1件)

一般公募かかるならオーディションあるんじゃない?ないんなら何やっても出れないと思うよ。

芸能事務所に所属した方が早いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!