dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone6sです
先日iPhoneのメモの大事なパスワードをコピーしようとして誤って上からペーストしてしまいました。
復元方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

A 回答 (6件)

復元ソフトでメモを復元できるかもしれません、


こちらをご参考ください:
https://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/ip …

操作も簡単ですので、良かったら試してください
    • good
    • 0

このデータ復元ソフトを試してみましょう。




https://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softw …
    • good
    • 0

あ、ごめんね今他の回答への返信を見たけど、多分初期設定でバックアップは自動になってるとは思うよ。

でも操作が複雑だから、AppleCareにかけて教えてもらった方がいいよ。
ハンズフリーで話せばそのまま操作もできるから。
    • good
    • 0

バックアップがあるなら復元かなー。

ないならケアだと思う。
    • good
    • 0

もしかしてバックアップは取ってませんか?



バックアップしてないなら復元は無理ですよ。

バックアップしてるなら以下のURLの2.または3.を参照してください。
http://appllio.com/iphone-data-backup-restore-it …
    • good
    • 0

iTunesか、iCloudにバックアップをとっているなら、バックアップから復元できます。


ただしiPhone丸ごとの復元しかできないので、写真やらなんやら他のデータもバックアップした日の状態に戻ってしまいますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺は疎いのでやり方とか教えていただくことってできますか?

お礼日時:2017/12/09 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!