プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスにイケメンで後輩にめっちゃモテてる人がいます。その人と目が合うことがあります。うまくいえませんが観察されてるみたいで怖いです。顔は整っているけれど私のタイプではありません。だから私はその人を見ることは無いのですが、ふとした時に目が合ってしまいます。

やはりモテている人は自分に興味無さそうな人を不思議に思って見てしまうものなのでしょうか?

人間関係

A 回答 (5件)

考えすぎじゃないの?

    • good
    • 0

あなたが面白い動きをしていることはありませんか?


私は学生の頃面白い動きの人はよく観察していました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだわ

お礼日時:2017/12/25 22:06

この話だけだと、単純に質問者さんに好意があるような。

。。
でもね大体イケメン以外で持もてる人はよく色々なもの観察してますよ?
それで自分がどうふるまうのが正解か考えるんですよ。
でも今回の場合はイケメンなんでしたね。笑
    • good
    • 2

さぁ。


答えは一概には言えない。

単に貴女が好きな場合もあり得る。少女漫画的に。

勿論、自分に興味無さそうな人が、珍しい場合や、"イガイがしい場合もあるでしょうか"。

しかし、(貴女の)
謙虚な物の見方だけが
世の中のすべてを当てるという意味ではないですので、

意外に見えても、
貴女をイガイガしく見ていてるつもりで、その内、少女漫画のように、貴女を好きになってしまった、ということも、誰にでもあり得ます。
人が好きになるのは、何かを一生懸命になる時らしいです。

心は変わるものでもありますよ。貴女もまだ成長途中..。


要するにその質問の内容では、確定した話など誰にもできません。残念ながら(>_<)

しかし、起きた事態をありのままに見つめ、
冷静に対処できれば、
レベルアップします!

それでは。
ありがとうございました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 22:08

イケメンの男の子 ただ単なる 優柔不断じゃないのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どういうことでしょうか?

お礼日時:2017/12/10 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!