dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスト黄泉玉楼
キリトアスナ、光源氏神化、ハデスでフレ枠は神威やレンブラント、ウリエルなどを使って挑むのですがステージ2か3か4でいつも死んでしまいボスすらいけません。雑魚処理がうまく行かず死んでしまっています。勝つためには練習あるのみでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ※似たようなステージのツクヨミ、覇者27階光明の神殿修羅場(時の間)などは楽々クリアできています

      補足日時:2017/12/10 00:47

A 回答 (2件)

何で負けてるかメモしてみたらええよ。


黄泉の敗因は一筆失敗続けてジリ貧かDWで焼けるかのだいたい2つだと思うけど…
一筆が苦手ならガイド持ちを連れて行ってみるとか
加速を増やして天運に任せるとか。
号令SSを撃ちまくって運ゲーするとか。

DWならムラマサを優先するだけでだいたい問題は解決するけど、ADWやメダルを使ってもいい。

キリトアスナを連れて行ったことないけどABは邪魔じゃないのかな?
黄泉はブロックを利用するクエストだと思ってた。
エデンで事足りない?

ハデスの採用理由もよくわからない。
ムラマサのためにサムライキラー持ってく程とは思えない。
どうしてもサムライキラーほしいならゾロの方が良さそうだけどねぇ。


好みでいえばベルゼブブの方が使いやすそう。
    • good
    • 0

知らね((´∀`*))ヶラヶラ



ヨミは俺的には一番簡単な爆絶(笑)

何の練習をするの?

ボスにすら会えない?

そりゃアンタ向いて無いわ((´∀`*))ヶラヶラ

リアルな友達に教えてもらいなさい(笑)

詳しく教えてあげるのはめんどくさいから俺(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!