プロが教えるわが家の防犯対策術!

先々月と先月は 10日に生理がきてたのですが、
今月は今日になっても まだ生理がきません。
生理は 先々月と先月が 同じ日にきたとしても 次の月は 同じ日にくるとは 限られませんか?
まだくると思ってもいいのでしょーうか?

A 回答 (16件中1~10件)

はい(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2018/01/16 23:06

いやいや!何にもですよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/17 10:47

よかったです~!!


私も安心しました(*´︶`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても感謝です!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/15 20:35

たれる時と、たれない時あります!!


今日はどんな感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、起きて トレイに行ったら 生理きてました。
ほんと安心しました!!

お礼日時:2017/12/15 07:04

うーん、なんででしょう…。


でも少し様子見てみてなんか変なことがあったらすぐ言ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、生理はたれますよね?

はい!

お礼日時:2017/12/14 21:22

今回は血がたれないってことですか?


初日だからってことも考えられますが…。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!

お礼日時:2017/12/14 20:41

それはきっと生理の始まりじゃないですかね!


後から濃くなるかもです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通生理だと 便器に血がたれませよね?だけど、今回のやつは たれないんです。

お礼日時:2017/12/14 18:56

たぶん大丈夫ですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど 気になり トイレに行ったら ティッシュに血がついたのですが、いつもの生理の時の血じゃなく 水っぽくて…

お礼日時:2017/12/14 18:46

う~ん…!でないと思いますよ!変な体質出ない限り!


おりものは生理の前に来るものなので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ほんとですか?!
今日、すごくおりものでてて。

お礼日時:2017/12/14 17:30

全然おっけーですよ!!


じゃんじゃん聞いてください(*^^*)
困った事があったら是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
あのー。妊娠すると おりものってでたりしますか?

お礼日時:2017/12/14 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!