アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もらって迷惑だったもの、嬉しかったもの何でもいいので教えて下さい!あまり高い物は金銭的に余裕がないので無理です。。できれば3000円以内・・・(少ないでしょうか??)

A 回答 (12件中11~12件)

私は、仲良く一緒にお風呂に入ってね!ってメッセージがついて、バスジェルやバスソープやお香のセットを可愛いバスケットに入れてもらいました。



嬉しかったです。

残る物は写真立てが嬉しいですね、いくつあっても足りないくらいなので・・
    • good
    • 0

「結婚したのだから」という理由だけで、「ペア・グラス」「ペア茶碗」などの2組しかない食器類を頂いたときは困りました。


結局使えず、たんすの肥やしになってます。
食器類は、せめて5組は欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!