アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんが
携帯もロックして、Facebookもみられたくない、かいしゃのあるマンションも鍵をかえて、はいれなくし、毎日帰宅は深夜。
マンションは自宅のすぐ近くにあり、生活費はふつうにいれてくれています。

わたしが、不安だから、鍵くらいもとにもどしてと言っても、ゆうことが聞けないなら離婚だろといってきます。女がいるの?と聞いてもいるわけないといいます。
旦那は会社を経営していて、自由なお金もあり不安です。
我慢して生きていけばいいのでしょうか?
離婚したらよいでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

NO.9です。




>年収は税金対策のために低くしてあるらしいです 涙

そんなことは弁護士が調べるんだって言ってるでしょ。
支払い可能額は弁護士とご主人が話し合うか、裁判になれば
裁判所が判断すること。
結局あなた、言い訳ばかりで動く気ないよね。

ご主人が愛人囲うことを認めて、生活費をこのまま
もらえばいいんじゃないでしょうか。
それも一つの生き方です。

ご主人と争うなら無知でもいいけど、強い意志がないと
無理。
あなたには無理のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛人をかこうなら、むりです。調べるしかないですね 涙

お礼日時:2017/12/13 11:22

あなたの得意な事はなんですか?


あなたの好きな事はなんですか?
言う事を聞く必要はありません。
生活のパイプ切りをするとか言うのですか?
俺様ですか?
弱いモノ苛めるのがお好きなんですね?
ダンナさんはあなたが何も出来ないと判断しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺様ですね。

勇気ださないとですね

お礼日時:2017/12/13 11:19

あなたはシンデレラではありませんからダンナさんを王子様と奉る必要はありません。


あなたとダンナさんは平等です。
赤ちゃんがいるお母さんでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かとおどしてくるのをやめてほしいです。生活費を払わないぞとか。涙

お礼日時:2017/12/12 20:50

あなたはダンナさんの事を知らなすぎます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まちがいないです

お礼日時:2017/12/12 20:50

先ずはネットカフェ等で検索に掛けましょう。


どんな会社かお分かりだと思いますから。
取引先を検索するのも良いと思います。
取引先がない会社等ありません。
税金を幾ら納めて要るかも分かるかもしれませんね?
車のナンバーを陸運局で見てください。
いろいろ書いても多いと戸惑いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく知る必要はありそうですよね。涙

お礼日時:2017/12/12 20:50

探偵を雇ってみてはいかがでしょうか。



白であれ黒であれ、決断を下すのは、調査結果を見てからでも遅くありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。探偵もえらぶのむずかしそうですよね。

お礼日時:2017/12/12 20:49

探偵を付ける!証拠を抑えるのです!そして、慰謝料を取って離婚です!


日本の法律は良くわからないですが…不倫した場合どのぐらい貰えるんですかね…
でも、離婚だ!とか脅してくる男嫌ですね!カス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活費を払わないぞとかもあります。なんか洗脳されてる気が。

お礼日時:2017/12/12 20:51

会社について調べましたか?


これ以外と大事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやって調べたらよいのですか?涙

お礼日時:2017/12/11 16:40

NO.7です。



>ゆうこと聞かなくて別れても養育費は最低限しか払わないって
おどされてます、

そんなことは弁護士が交渉するから大丈夫。
養育費ってご主人の収入によって、上下するんですよ~(^^♪
あなたを脅しても、屁のつっぱりにもならないんです。

で、そんなことも知らないあなたは、ご主人と直接交渉できません。
だから弁護士に相談してくださいと言っているのです。
あなたがすることは、バレないように証拠集めをすることだけです。
あっ、あと離婚問題に強い弁護士をリストアップしておくように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年収は税金対策のために低くしてあるらしいです 涙

お礼日時:2017/12/12 20:52

情報が現時点で不足しています。


会社のマンションの鍵を何故あなたに渡さないか?
渡さないならば渡さなくてはならない状況にしなくてはなりません。
深夜帰宅は貴女としてはどうですか?
赤ちゃんが生まれたばかり赤ちゃんの鳴き声がイヤとかあなたが赤ちゃん第1に見えるとか何かしら理由があります。
言葉の脅し、よくないね。
携帯など個人情報のロック。
何度も見れば大丈夫かな?
でも見ない方がいいです。
お金は普通に入れる。
当たり前と思わないように。
あなたはやるべき事がこれだけあります。
鍵は先ずどんな鍵かな?
開ける方法も無くはないし。
情報不足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡すのは無理、ゆうこと聞かないなら離婚と言ってきます

お礼日時:2017/12/12 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!