アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学二年生で陸上をしています。専門種目では400mをしています。
400mのトレーニングを家でしたいです。
どんなトレーニングがあるか教えてください。

A 回答 (1件)

400mに直接関わるわけではないですが、体幹を鍛えるといいと思います!


体幹がしっかりしていると軸がぶれなくなります!

私がしてたのは筋トレと体幹です!専門の種目に直接関わらないけど、毎日してたので全国大会にも出場できました!(専門は高跳びです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!