プロが教えるわが家の防犯対策術!

満員電車の中でどうしても、手が女性のお尻に触れてしまう。
そのうちにムラムラしてきて、どうしても少し動かしてしまう。
すると、女性が振り返り、触っている男の顔を見る。
女性は何事もなかったかのように前を向く。
その後、触っても全く反応しない。触りまくっても反応しない。
駅に着き、ドアが開いて一旦車内が空く。外の客が入ってきてまた満員になる。
さっきの女性がまた前に来る。触る。

みなさんのご意見をどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • これは忘年会で出たネタで、私のことではない。

      補足日時:2017/12/10 21:23

A 回答 (4件)

探求者Gさん。

ドスケベ!
    • good
    • 1

はい。

痴漢行為です。
迷惑防止条例違反になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、迷惑ならドアが空いた時に横にズレればいいじゃないですか。なんで、また同じ男の前に?迷惑してるんじゃないのは明らかでしょう?・・・いや、違うかな???

お礼日時:2017/12/12 19:36

誤解を招くのも嫌なんで吊り革に両手で摑まってみれば?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、誤解もなにもその男は・・・

お礼日時:2017/12/12 19:36

2行目から痴漢です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、二行目だけが痴漢で四行目からは別なものになってしまったのでは・・・

お礼日時:2017/12/13 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!