アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長さの出てキープ力もあるマスカラのオススメ教えてください!
つけまつげもマツエクも卒業したのですが、今までマスカラはドラッグストアで買ったデジャヴしか使ったことが有りません。デジャヴは長さは割と出るけど、私の太く短い睫毛にはキープ力がイマイチです。(ビューラーはシュウウエムラをヒーターで軽く温めてから使います。でもすぐに下がってしまうので、出かけるまでに3回くらいします。)自まつ毛は普通の人より短いと思うので、長さが出てカールがキープされるマスカラを教えて下さい!あともしオススメのマツ育の美容液もあれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

• 0

ロングにしたい時、

ヒロインメイクのロング&カールマスカラを使ってます。
しっかりと長さも出してくれてカールもキープしてくれます。

スカルプDのまつげ美容液おすすめです!

ボリュームが欲しい時は
MAYBELLINE NEW YORK の
ラッシュセンセーショナル フル&リッチ01ブラックを使っています。
ボリュームも出て長さもあるので、エクステくらいの迫力になります。
お湯でオフができます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ヒロインメイク、早速検索してみました!ドラッグストアで良く見かけますね!メイベリンは、高校生の時によく使っていたのですが、私の睫毛にはキープ力が足りませんでした…(>人<;)スカルプDのクチコミとても高いのですね!検討してみます(^^)!