最速怪談選手権

松下のまつげくるんを使っていますが、使い方が悪いせいかいまいち効果が出ません・・・

ビューラー→マスカラ→くるん の順で使用するといいみたいですが、マスカラの後でくるんすると、熱で全部とけちゃうんですよね~。

熱に強いマスカラってどんなんでしょうか?教えて下さい。
(ちなみに、今使っているのはマックスファクターのストレッチアンドセパレートです)

A 回答 (3件)

私も求めている回答とちょっとはずれてしまうんですけど・・・。


そういうホットビューラーって私も使ってみたんですけど
ほとんど効果がないなと感じてました。
なのでまつげくるんキープのお勧めとして
まつげパーマ&落ちないマスカラがいいですよ。
私自身も気になってて実行してみたんですけど
すごいです。お風呂入ってもくるん、ぱっちりキープです。
いつものお化粧時間も短縮ですよ。
まつげいじらなくてもいいので。
一回で3週間くらいもつそうです。
お値段も普通にやると高いですが
ホットペッパーなどで両方込みで3000円以内という
クーポンがついてるお店がけっこう載ってるので
そちらを利用すれば安くもできますよ。
ちなみにまつげパーマだけでも湿気の多い季節でも
カールが持続しますし楽チンです。
    • good
    • 0

こんにちわ。



熱に強いか微妙ですがヘレナのエクストラバガント
マスカラ(ウォータープルーフ)をオススメします。
ビューラーである程度、カールされる方ならくるんはいらないかも・・・。

参考までに@コスメさん↓

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0

ぜんぜん質問の答えに沿ってませんが(^^;



わたしもまつげくるん使ってたんですがめんどくさくて。。。
昨年、まつげパーマをかけてからやみつきです
めんどくさくないし、いつでもまつげはあがってますから
マスカラつけるだけでOK!
ビューラーいらずでほんと楽ちんです♪

というわけで。。。
熱に強いマスカラの話題ではありませんでしたが。。。(^^;

そういえば
わたしは、くるんを使ったあとでマスカラしてました
それでも、結構キープしてたと思いますが。。。

あんまり参考にならなかったかも
ごめんなさいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!