プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。




11月28日にセックスをしました。生理予定日は12月5日ですがまだ来ません。元々生理不順なんですが、心配になってきました。
セックスをすると生理が遅れるというのは本当なんでしょうか?

A 回答 (4件)

>11月28日にセックスをしました。

生理予定日は12月5日です
 受精しやすい排卵のタイミングですが、避妊はしなかったの?

>セックスをすると生理が遅れるというのは本当なんでしょうか?
 ホルモンのバランスで左右されるから、
 想像妊娠状態に入り、遅れているかも知れませんね。
    • good
    • 1

私も同意見です。


最初に回答された方は大袈裟に言っているだけなのでスルーしてください。

初体験でしたか?私も初めてだったら1ヶ月程遅れましたよ。
そして先週もゴムありでしましたが予定日より5日程遅れています。
初めてじゃなくても刺激を受けることによってホルモンバランスがうまく取れてないのではないですかね、、

生理がこないことを気にしすぎると余計こないので、忘れましょう。
私は考えるのをやめたら3日できました。
    • good
    • 0

遅れることはありますよ。


私も避妊したんですが
ゴムが破れてしまい生理が遅れてるので検査します。
上?の人の返答は気にしないほうがいいですよ
私も同じようなことを言われました。
人の不幸を喜ぶ人みたいですね最低〜。
    • good
    • 0

妊娠確定ですね、


よかったですね、
早く解って
セックス=子作り
解ります?

貴女はせっせと子作りを
為ていたので妊娠
したんですよ。
おめでとう御座います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!