アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。11月14〜18日で生理があって、11月27日にゴムなしで外に出しHをしました。調べたら妊娠しやすい日、危険日にHをしていたんですが、ゴムなしで外に出していても妊娠するんですか?ちなみに生理予定日ですが、生理来る気配がないです。気になったので質問しました。

A 回答 (8件)

妊娠する可能性はあります。

しない方もいらっしゃいます。

生理が遅れるようでしたらキットを使って調べてください。
    • good
    • 0

友達はそれで妊娠してましたよ!


精子は外出ししてもそれまでに出てる事があります。
11日が予定日なら早ければ検査薬も反応します。確実を狙うならもう2〜3日待ってから検査薬してみてください。
    • good
    • 0

私はゴムありで妊娠しました。



ゴムは私が用意したものなので、原因がなんだったのかは分かりませんが、ゴムの避妊率も100%ではないので、妊娠する可能性はありますよ。
    • good
    • 1

危険日にゴムなし外だし、、


外出しは避妊にはなりません。
生理予定日から1週間遅れたら検査してください。
    • good
    • 1

またにとても元気な生命力の強い精子君がいるんですよ。


本人も分からないうち、本出しする前に、既に中にちびってたとかでわ ? 
生理が無ければカネもらって産婦人科に行こう
    • good
    • 1

お腹の上とかだったらほぼ有りません、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹の上だったのか正直覚えていなくて、とりあえず量が多かったのは覚えています。

お礼日時:2017/12/12 10:42

しますよ。


ゴムありでも妊娠する時はするから、妊娠していい相手とはしないに限る。
    • good
    • 1

妊娠の可能性は、充分にあります。


あまり、気になるようなら、
検査薬を、使って調べてみてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!