プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白の仕方、
昨日両思いの人に会って距離が近くてお互い近い距離に座ってて座りながらちゃんと話しつけようと思って好きな人の話ししてたら告白されました。

別にどんな告白の仕方でも私が良かったらいいんですよね??(・_・;
なんか気にしてしまって

質問者からの補足コメント

  • しかもその人純粋って言うか高校生やけどまだキスもしたことなくて
    やのに昨日私が少し甘えたらぎゅーってされました。
    やりもくじゃないですよね考えすぎですよね
    ちなみに何回か遊んでなにもされてません

      補足日時:2017/12/11 05:23

A 回答 (3件)

告って、付き合って、


て形にとらわれるより、

こらからどれだけお互いが誠実に信頼関係を築けるかなんですよね。

応援してます
    • good
    • 0

良かったじゃあないの。


どんな形にせよ、あなたが ときめいたのなら、最高の告白ですよ。

キスもされていないって、これから、されますよ。
おとなしくても狼は狼、いつ牙を剥くか判りませんよ。
御用心、ご用心。
    • good
    • 1

良かったですね。

気にしないで、楽しくお付き合いしてね!頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしなくていいんですかね?座りながら告白されたとか。
本気じゃないんかなとか思ってしまって

お礼日時:2017/12/11 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!