アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は働く事は物凄く悪い事だと、思います。この様な考えをどう思いますか?

A 回答 (5件)

ぐうたら人間の 屁理屈。

    • good
    • 5

ミスとかするからですか?

    • good
    • 0

「へー、この薄ら馬鹿はそういう考えなんだー」と思います^ ^

    • good
    • 3

ロクに人並みの仕事ができないヤツの言い訳にしか聞こえません。

    • good
    • 2

当たり前のことがそう思えないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す