プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
デート中に次の遊びの約束や、それに触れるようなことを言わないのは脈なしでしょうか?
その後、それを不安に思った女性から次の遊びを誘い、男性の返事はすんなり行こっか!となるけど、やっぱり自分から言わないなら脈なしなんでしょうか?

A 回答 (6件)

年末に近付いてると仕事の都合もありますから中々、次の約束が出来ずにいるのだと思いますよ!あまり気にしなくても時間が出来たら男性から誘ってくれると思います。

    • good
    • 0

3回デートしてるなら、次はわざわざ話さないです。


もうお互いのタイミングでいつでも行けると考えますから。
不安になる事もないと思いますよ♪
    • good
    • 0

3回位のデートでデートのアイディアに詰まる事も無いでしょうが、誘う機会が無かったのか、興味が無いのか気に所ですね。

しかし貴女が彼を好きなら積極的に誘え良いのです。貴女に魅力が無いのなら、デートは、1~2回で3回目は無かったと思いますので、デートのパターンを変えて誘ってみてください。4回目が成功なら、次は彼に誘うよう要求をしたら良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘う機会がなかったわけではないと思います、、私から誘いやすいように、映画の話なんか出したりしたけど食いついてはきませんでした。
なので少し不安ですが、4回目の遊び楽しんで行きたいと思います

お礼日時:2017/12/11 16:20

誘うのは、どちらでも良いですもんね。


あなたも彼に好意があるなら気楽に誘いましょうよ。

そしてデートを重ね、相手の本性を見て将来性を考えるものです。

素敵なXmasにしてくださいね。
    • good
    • 0

私の場合、女性から誘われていました。



その中でも私が無理と判断する女性の場合・・・
・顔が好みでない
・スタイルが好みでない
・会話からして性格が合わない
・匂いが(香水・体臭等)無理
・その他 服装や浪費なのか確認して無理と考える

等が過去にありました。

気になるのであれば誘いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、3回デートしてるのですが、向こうも誘うし、こちらも誘うしで向こうの方が多く誘ってくれていました。
今回は次の誘いがデート中になかったのが初めてで不安になっています。。

お礼日時:2017/12/11 13:38

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!