アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のワイシャツにアクリルガッシュが付いてしまいました。
どうすればとれますか?

A 回答 (3件)

消毒用のアルコールで落としていた人がいたなと検索してみました。


手ピカジェルもエタノールが含まれているので落ちるみたいですね。
http://souji-syuunou.com/sentakuhouhou/%E6%9C%8D …
    • good
    • 0

乾かないウチならば、水で落ちます。

一度乾くと、中々落ちません。灯油やベンジンで、たたき洗いをします。ただし、服が傷むこともありますので、覚悟ください。

http://xn--l8jybn1s.tank.jp/akuriru-enogu-2548
    • good
    • 0

クリーニングに持っていけば大丈夫ですが。



自分で落としたいのなら
こちらご参考に。
https://www.o-sentaku.net/acrylic_paint/
あとは、画材店にはアクリル絵の具専用のリムーバーも売っているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!