海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

結婚して4年目になる30代前半です。
子供は旦那の連れ子が3人とそのしたに1人の合わせて4人です。

私は片親(父親)で育ちました。
私が結婚する時に何もしてあげられなかったからと父親から100万円を貰いました。

結婚して2カ月は旦那の実家に同居してたのですが、姑がお金ずかいが荒く、何処に行くにも付いてくるので出掛ければあれかってこれかって、暇だからどっか連れてってと2カ月で100万を使ってしまいました。

私は嫁にきたばかりで逆らえませんでした。今は後悔しています。

実家に帰った時に父親に話をした所、旦那の実家を出たほうがいいと言われ、旦那に相談した所出ようとゆう話になり実家の近くに引っ越しました。

その時の引っ越し費用は私の父親が出してくれ、旦那にも月30万位の仕事を紹介してくれました。

でも旦那は仕事が続かず、私も妊娠中で働けなくて、私の親にばかり頼るのも申し訳なく、生活費などで100万位の借り入れをしてしまいました。

そんなこんなでお金の事などでけんかになると旦那には誰がこいって呼んだの?呼んだからには私の親が援助するのが普通だと言われます。

私は旦那が仕事さえ続いていれば借金をする事もなく普通に暮らせていたと思うのですが、旦那にはそれが通じません。

私の地元に呼んだ私と私の父親が悪いのでしょうか?

A 回答 (7件)

離婚した方がいいです。

お父様が元気でいらっしゃる間に資格をとり、出産したお子さんひとりとやり直した方がいいです。看護士になれますよ。今からでも。貴女とお父様は食い物にされています。早く決断した方が無難です。弁護士に相談して穏便に、暴力沙汰にならないように、作戦を立てましょう。
    • good
    • 0

読んでるだけでイライラしました。


お父さんかわいそうです。

うちの旦那にも両親の悪口言われたことありますが、人間が一番口にしてはいけないことを平気で言える。こんな人間もいるんだと悲しくなりました。
    • good
    • 0

その方との婚姻生活を続けるということは、


貴方を男手一つで育て上げたお父様への親不孝行為かと思います。
妻を妊娠させて、
連れ子の世話させて、金まで使わせて、
おまけに外で稼いでこられないなんてただのクズです。
貴女が産んだ子だけ引き取って、貴女はお父様のもとに戻り、
人生やり直した方が未来が明るいと思います。
    • good
    • 1

はやく離婚。



あなたのお父様が可哀想。
どんな思いで100万貯めたんだろね。
    • good
    • 2

さすがバツイチ


その旦那ハズレですね

人として、
かなり欠落してますよ

あなたの父親は、
素晴らしい方ですね

よく考えた方が良いよ
    • good
    • 1

残念な旦那さんですね。


はずれ。でしたね。
自分で仕事も探さず何かあったら他人に責任転嫁するなんて、
仕事しないで家族を養うことはできません。
どうしたいのか旦那さんときちんと話し合いして下さい。
    • good
    • 1

悪くないですよ。



今は子供のために借り入れ返済を優先にすることだと思います。

旦那さんはテンションが切れたら終わりでしょう。仕事が見つからずやけになってということも考えられます。なので何が大事で一番にすべきことなのかを考えて行動するべきだと思います。

そうすればみんなハッピーになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!