プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋より勉強ですよね

A 回答 (6件)

恋も勉強も同時にしたいです。

    • good
    • 0

そうです。



恋愛は一時的ですが、勉強は一生モノ
です。

勉強しないで底辺人生だと、恋愛も
出来ません。

そんな人間、誰も恋愛対象に選ばないから
です。

勉強より恋愛を優先して、それで底辺
になったら、彼女(彼氏)も逃げていきます。
    • good
    • 0

恋して勉強そこそこじゃ駄目なの?



勉強して何になるか?の度合いで決まるのでは?

両立できない奴は、家庭と仕事も両立できない奴だから、未来が悲しいね。
    • good
    • 0

私は恋を優先しちゃいますね。


私の好きな人は先生なんですが、先生の担当科目で良い点が取れるよーに毎回頑張ってます。笑笑
恋が楽しければ勉強だって運動だってなんだって頑張れちゃいます。
恋の力ってすごいんですよね〜。
    • good
    • 0

何事も勉強です

    • good
    • 0

まずは勉強。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!