プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラロワで「沼ってる」や「小鹿プレイ」って言う人いるじゃないですか。どういう意味なんですか?

A 回答 (1件)

沼ってるは、負けて、トロを失う(このことをトロを溶かすという)失って、トロがたくさん減ってしまうことですね。

500とか溶かしている人もいます。
小鹿プレイは生まれたばかりの小鹿のようなプレイ(初心者?)のことですかね。初心者はnoobともいいますよ。
ちなみに、よく使われる言葉で
Gg(Goodgame)
op(カードが強すぎること)例はファルチェopとかですね。
名前によく付いてる™とかは特に意味無いですよ。トレードマークって意味ですが。
長文すみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!