プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外で仕事帰りに立ち話をしていて
極度の冷え性からくる私が寒がっていると

入るー?笑

と言ってコートの前を開けて
ハグして温めてくれる先輩。

私は先輩に片思い中なのですが(同店舗勤務のため、付き合うことは考えてないです)
先輩はなにを考えているのか全く検討がつきません。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたの気持ちをもてあそんでますね。


というか職場の女性にそんなことしたら、その時点でセクハラです。

あなたは好きかもしれませんが
他の人にしていないとは限らず、ちょっと軽い印象を受けます。

余り本気にしないほうがいいですね。
それとこれが立派なセクハラであることを判らない相手なら大馬鹿です。
    • good
    • 1

書かれてないけど、


あなたは女で相手は男って事なんだろうなと憶測しますが、
入るー?
で入ってきた女をハグしただけ。
女の扱いに慣れている、自分がモテることを認識してる男の行動。

片思いの相手だから、相手に期待して行動を美化してるだけですよ。、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!