アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人でぜひ聞きたいです。道で通るのを待っていると、男の人が邪魔なんじゃババアとつぶやかれ、腹が立ち、貴様がじゃまなんじゃ、そこが家じゃ、と私がつぶやき、通りました。頭おかしいと思われるかな、思いましたが、これぐらいなら、許されるレベルですか。男の人は黙ってうけてた気もしますが。ギャグじゃなくて、のいてよ〜、ってな感じでしたが笑^ ^。やばい女でも仕方ないと思っていますが。

A 回答 (4件)

普通です。

私も言い返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい返していいのですね。参考になりました。

お礼日時:2017/12/12 12:49

まぁ、日本語がやばいかなとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もと不良だったので。さぼりのたいしたことない不良でしたが。

お礼日時:2017/12/12 12:48

文字で見ると漫才の一幕にしか見えなかったです。


大丈夫じゃないです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に怒っていたのに我ながら書いていたら、ちょっと笑ってしまいました。変でなくて良かったです。

お礼日時:2017/12/12 12:47

いろんな人がいますから、


刺されないように気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2017/12/12 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!