dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボウリングで7時間で51ゲームできますか?

A 回答 (8件)

その気になればできるよ。


かなり昔の話になるが、私は7時間で49ゲーム投げたことがあるので。
その時の平均スコアーは「171」だったと思うが。
ちなみに、今私は75歳だが、今でも1時間に6ゲームは投げられるので。
20代のころは、1時間に8ゲームくらいはこなせたからね。
    • good
    • 0

1ゲーム→10フレーム


1ゲーム→20投と仮定

51ゲーム→1020投

7時間→25200 秒
1投に使う時間

25200÷1020 = 24秒

うん、まぁ無理かな
    • good
    • 1

レーンに一人だけ、且つパーフェクト(1フレームに一投のみ)であれば


行けると思うけど

結局ストライクが取れずに、2投目なんてことをするので時間が掛かるだけ

1ゲームで10、11投しかしなければ早い
    • good
    • 0

基本的には無理。


バルカン超特急でやればギリでいけるか?というレベル。

ボーリングは一人で黙々とやった場合で、1ゲームに約10分かかる。
一人で51ゲームするには、単純計算で約510分かかる。
510分は8.5時間だから、7時間では無理。
仮に1ゲームをなんとか9分以内で終わらせることができたとしても、51ゲームしたら459分。
7時間半ちょっとはかかる。
    • good
    • 0

1時間に5ゲームとして35ゲームなら行ける!

    • good
    • 0

面白くなくなる・・

    • good
    • 0

指痛くなるわ

    • good
    • 0

ムリだよね…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!