プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも思われますか?

元彼から誕生日の日に電話がきて元彼は酔っていました
誕生日おめでとう!と言われそのあとずっと謝ってきてましたお前と結婚すれば良かったと言ってきてビックリしました
忘れられないよ未練タラタラでごめんなと
ちなみに彼には今彼女がいます
今の彼女と結婚するの?と聞いたらいやしない別れると思うと言っていました(これはシラフの時にも言っていました)
彼女と付き合ったのも押しに負けて付き合ったみたいで好きではないのに付きったという感じです(じゃあなぜ付き合ったんだという感じですが…それは置いといて…)
なんで好きでもないのに付き合ったんだろうごめんなと謝られました
次の日LINEで昨日はすいませんでしたと言うLINEそんでもって私に言われた言葉自分が言った言葉をあまり覚えていないという…笑
何故電話をかけたのかも覚えていないと…
未練タラタラと言っていたけど、前に進んでとか言っていたり
酔っている時は素直な気持ちがでるとは言いますが…
言ってることが逆すぎて実際何を思っているか分かりません
本音をシラフの時に言えないから酔ったときに言ったのかなとも思いますが…
前の元カノには実際そんな事をいう人ではないのは知っているので何なんだろう?と思ってしまっています…

A 回答 (3件)

別れて正解の相手でした。

    • good
    • 3

酔うと、気持ちが大きくなって、思ってもいない事まで口を付いて出る事があります。


また、酔うと、異性が恋しくなる事もあるでしょう。
酔っ払いの言う事は、正面から真面目に受け取らない方が良いでしょう。
シラフで聞いて悩み考えても、酔って言った方は夢の中の出来事です。
行動もしかり。
元カノは、まあチョット、心が淋しかったのかもしれませんね。
そして、貴女に甘えたかったのでしょう。
    • good
    • 0

お前と結婚すれば良かったと本当に思っているのなら、今付き合っている彼女と別れてあなたとすぐに付き合うか結婚の準備でもしていると思います。

言葉で惑わされない様に気をつけましょう♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!