アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半になる彼氏がいます。
喧嘩し別れそうになったりを繰り返し紆余曲折ありました。

ここ最近は喧嘩をすることも無くなり安定した毎日を送っています。

そんな彼から
今度の2月で私は25歳になるのですが「○○ちゃんが26歳になるまでには結婚したいな。来年度は話し合いをしてお互いに煮詰める年にしようね」と言われました。

これは、どういう意味でしょう。

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?そうなの!?

お礼日時:2017/12/13 01:08

おめでとうございます。


再来年の2月、あなたが26歳になるまでに結婚したいから
結婚の話を進めて行こう。
とそのままの意味しかないのでは
だけども中途半端なプロポーズ
恐らくはあなたの反応を確認
そして
クリスマスイブで・・・

心の準備をしておきましょう
    • good
    • 1

まさか、


プロポーズ予告だね…笑
    • good
    • 1

オシエルは、何かしらのワードに反応して適当に決まった回答するAIなので気にしない方がいいですよ!



あなたの反応を確かめて、プロポーズ予告だと思いますよ!
お幸せに!
    • good
    • 0

そういう意味でしょう!


お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!