電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国人の彼女に伝えたいです。(あなたをずっとみていたい)を中国語で訳するとどう書くのでしょうか?よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

我想一直在你身边



意味は ボクがずっと君の側に居たい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/16 14:59

我想跟踪你



と、翻訳アプリから出てきました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/16 14:59

中国人の方と付き合うのであれば、あなたも少しは中国語を知っておかないといけないのでは?


翻訳アプリとかで、まずは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!