アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今同棲している彼女がいます
先日彼女のLINEを何気なしに見てしまいました...
彼女のバイト先の男性社員が2人いるのですが片方に浮気はどこまでが浮気なのかと聞いておりもう片方には彼氏にバレたら怒られるけど二人で居酒屋行きませんかと言っておりその前には彼氏が1番好きだけど〇〇さんと話したりするの好きだから嫌わないでくださいねと言っておりましたその社員は彼氏にばっかり優先させないからな!と返していて彼女にどう言う風に浮気しているのか聞いたらいいか分からなくなりました。
こんな経験などある方アドバイスください

A 回答 (3件)

私は経験ないですけど、彼女は浮気性(本命がいるのを伝えて相手男性を牽制しつつ、わざわざちょっかいを出すタイプ)みたいだから、別れた方がいいよ。


反省して戻ってきても、色々とやらかすと思います。
性分は変わりません。

あと、同棲したら結婚が遠のくので、やめてほしいですね。
次に彼女ができても同棲はしないでね。同棲は結婚したい女性にメリットが一つもないので。

今回みたいに本性がわかって良かったって場合もあるけど、同棲=いずれ別れるって思ってて下さい。
    • good
    • 1

心臓バクバクものですね。



彼女はあなたに飽きちゃったんですね。
(冷めたとも言います)
浮気でも不倫でもする人のようです。
そんな女は捨ててしまえ。と思いますが
稀にお互い浮気してチャラにしているカップルもいます。
あなたも心置きなく浮気すれば良いんじゃないですかね?

携帯を見たことは言わない方が良いです。
信用をなくして逆ギレされそう。

浮気をしているかどうか聞いてみなくても
ホイホイついていくタイプ確定です。
    • good
    • 2

あ~ありがちだがLINE見ちゃいかんよ?(笑)



まー、まず彼女にLINE見たんだが~何か言い訳したい事はあるか?
と、聞いてください。たぶんそれでゲロします(笑)

それでも言わない場合はスクショ撮っておきましょう!
それで詰めですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています