プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅急便についてです。
カンガルー便は最近は自宅の近所の配達員が変わったみたいで、たまに来るとインターホン押さないでいきなり敷地に入って来てドアをノックすることが2回もありました。
初回は本人だけにインターホンを鳴らしてから入って来るよう注意したが、2回目は会社に苦情を言いました。
でも、3回目がある気がしょうがないのですが・・・。

A 回答 (1件)

「二度有る事は三度有る」とも言いますからね。


三度目があったならば、営業所では無く本部の西濃運輸の方へクレームを入れましょう。
ホームページに「お問い合わせ」と言う所もありましたから、皮肉たっぷりに入れてやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。3回目があったら、今回より、ビシッと言わせてもらいます

お礼日時:2017/12/13 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!