アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
青春18切符伊勢市行きたいのですが。
快速みえには一部伊勢鉄道の区間があります
JRの区間で下車して切符を買わないといけないのですかね。
車内で変えたりしますか?

A 回答 (3件)

車内で買えます。

(車掌さんから直接。現金で)
乗客にとってそんな不便な事にはなってないので大丈夫。
http://www.machi-ga.com/entry/entry00228.html

車掌の持ってる端末で、こんな薄っぺらい切符が発券されます。
http://livedoor.blogimg.jp/kyufast/imgs/f/9/f9bf …
-----------------------------------------------------
[誤]青春18切符 → [正]青春18きっぷ
[誤]変えたり → [正]買えたり
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

車内で車掌にお金を払えば良いんですよ。



もし、混んでいて車掌が回ってこなかったら、JRの下車駅で正直に申告しましょう。
    • good
    • 0

常識的に、JRみどりの窓口で買えると思うので訊いてみては?


http://www.isetetu.co.jp/topi/jr/1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!