アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に誕プレの値段を聞くのってどう思いますか?

A 回答 (4件)

友達なら深い意味ないでしょう!考え過ぎないように、

    • good
    • 0

あなたの誕生日に同じくらいの値段のものをプレゼントしたくて、聞いてきたのでは?

    • good
    • 1

なるほど、有難う

    • good
    • 0

渡す人にですか❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡された側の人が、私の誕プレどれくらいの値段だったー?って聞いてきて…

お礼日時:2017/12/13 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!