プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラに(もちろん風俗も)行かなくて、浮気をしない、ギャンブルや、借金のない男性っていますか?

A 回答 (10件)

はい。

います。
 
多数派では無いにしても、
そんなに珍しくも無いと思うけどな。
 
全部自分の意思で、しないと思えば、
しないでいられる物ですよね。
例えば、借金なども、
災害や事故にあうような、不慮の場合を除けば。
 
あなたの、ご家族~お父さんやおじいさん、
いれば男性兄弟や、おじさん、親戚、友人の方は、
一人残らず、キャバクラ・風俗利用、浮気経験あり、
ギャンブルをされて、借金があるのでしょうか?
 
どれにも引っかからない人は、一人もいないなら、
そう思ってしまうのも、無理は無いかもですが、
私もどれも無いですし、私の周りには、
それなりにいるんですけどね。
    • good
    • 0

そのうえアルコールもだめで酒も飲まないって人を知っています。

    • good
    • 1

多いか少ないかで言ったら少ないと思いますよ?



だって、貴方はこれらすべてを悪い事と受け取っているようですが、
浮気以外は悪い事とは言えませんからね。

解釈は人それぞれですから、貴方の願望をすべてを満たす人は少数だという事です。
    • good
    • 0

いますよ。

私の彼がそうです。彼は30代前半ですがキャバクラや風俗にも行ったことないし、ギャンブルもした事がありません。もちろん借金もありません。
そういう男性は少ないかもしれませんがいますよ!
    • good
    • 2

奥様がしっかりしていれば何処にでも居ますよ^^


NO4さま、NO5さまのご家庭の様に^^
    • good
    • 0

うちの旦那はそうですね

    • good
    • 1

いますよ。


うちの旦那です。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

おいらはもう行かないよ、生き過ぎて面白く無いものね。


ギャンブルは負けたことがほとんどないけど、やってる時間がないです。
借金は個人では一円もないですね。
    • good
    • 0

現状は居ると思いますが将来的にもって意味だと存在しないと思います。



ただ、ニートが唯一該当する可能性が高いですね。
それだけを求めてるかは知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!