アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人から好きって言われなくなったらどう対応しますか?

好きって言いたくなるようにさせるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

自分は男です!




彼はあなたのことを好きだと思いますよ!
付き合いはじめは、まだ日が浅いから「好き?」「好きだよ!」と確認したくなりますが、付き合いだしてある程度の安心感が生まれると、あまり聞かなかったり、言わなかったりします。

でも、それは好きじゃなくなったとか、冷めてきたとゆうことではなく、自分の彼女と思えるようになったとゆうことではないでしょうか?

言葉で伝えなくても、あなたが自分のことを思ってくれている、自分もあなたのことを想っていると確信できるようになったとゆうことだと思いますよ!
だから付き合いはじめのように、「好き!」とあまり言わなくなったんじゃないでしょうか?

好きって言いたくなるように‥とありますが、言葉に出ていないだけで彼の心にはちゃんと「好き!」があると思いますよ!

りおんなさんは、彼からの「好き!」って言葉が減って不安ですか?
たぶん彼は、りおんなさんが「好き?」って聞けば「好きだよ!」と返してくれると思います!
だけど、あんまり「好き?好き?」と聞かれたら、「こんなに想ってるのに、なんで伝わらないのだろう‥」と逆に心配になったり、人によっては、ウザーってなったりすると思います。


自分的には、あまり好きとゆう言葉を求めるよりも、ただ普通に彼女として彼に尽くしてあげたり、カワイイところ見せてあげれば自然に言ってくれると思いますよ!

あまり言葉にこだわらないようにして、彼がりおんなさんにしてくれる行動とかを見て自分に対する好きを感じてみる方がいいと思います。

質問に対する答えになってなくてすいません。
    • good
    • 1

こんにちは。



難しい問題ですね。
心が離れていないのであれば、対話をお勧めします。

http://norikiart.seesaa.net
    • good
    • 0

はっきり、言うこと^^

    • good
    • 0

私なら、率直に「好きって言って」と伝えます。

言葉だけでなく、どんな風に愛して欲しいと願っているのか、包み隠さず全部伝えます。

それでも態度が変わらないなら、その相手とパートナーでいることをやめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わせるのはなんか違うと思うのです。ほんとに心から好きって言いたくさせたいんです

お礼日時:2017/12/14 20:11

私は、好き?って聞いちゃいます( ´ ▽ ` )


また、相手の喜ぶことをしたら自然と好きと言ってもらえるのではないでしょうか♡
    • good
    • 0

言葉がなくなっても、好きと思われていてばよいと思います。



どうしても言って欲しければ「好き」と言って欲しいと頼みます。
    • good
    • 0

こっちから好きって言うと向こうも言ってくれるよ。


私が好き?って疑問形じゃなく、
あなたが好き!って言ってあげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるのですが、向こうから言ってほしいのです。。前はもっと向こうから言ってくれていたのです。私から言わなきゃ返してくれないのは寂しいです

お礼日時:2017/12/14 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!