プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の学校の英語の先生が美人すぎて好きになり過ぎて泣いてしまいました。なんか先生だし絶対に恋人関係にはなれないしもうこれ以上の人には会えないんだろなとかで。なんとかならないですかね。この気持ちを抑えたいわ

質問者からの補足コメント

  • 今彼女いないし余計ですね

      補足日時:2017/12/15 02:50
  • ほんまに涙ながしました。

      補足日時:2017/12/15 03:22

A 回答 (4件)

これ以上の人に会えます!笑



大丈夫!

先生も生徒に熱烈な告白されて嫌な気持ちにはなりません、寧ろ嬉しいと思いますよ。

卒業を機に告白してみれば?

そして一つ勇気を出すごとに、必ず貴方に出会いは増えていきます。

勇気を出す事が貴方がどんどん男らしく磨きがかかる秘訣です。

出会いはいーっぱいありますから、相手が先生だからと臆さず前向きに頑張ってみて!
    • good
    • 0

じゃあ彼女を作るのも一つでしょう!



何事も積極的にいかないとね。
女子はなんだかんだ言っても、攻めるオトコには弱いのです?

若さゆえ、悩むのもまた楽しみの一つです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩ありがとうございますまた泣きますわ

お礼日時:2017/12/15 03:07

好きになり過ぎて泣いたとか可愛いですね(笑)


でも好きという感情は抑えられないものですよ。
先生にアプローチしてみたらどうでしょう?
付き合えないと分かっているならば、
せめて自分の気持ちだけでも知ってもらえたらいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね頑張ります。ありがとう!

お礼日時:2017/12/15 03:10

泣いてしまうくらいなら、少しずつ接近しましょう。


諦めない!卒業してから告白しましょう。
卒業後に、先生と付き合う子はいくらでもいますよ?

例えダメだったとしても後悔はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気でたありがとう

お礼日時:2017/12/15 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!