dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケドレミって個室に防犯カメラってついてるのでしょうか?この前制服のまま彼女とHしちゃったんですけど大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

何を指して大丈夫というかということもありますが、従業員には見られているでしょうね。


カメラのないカラオケというのは多分ないです。
    • good
    • 0

カメラがついている可能性は大ですね。



 そんなところでエッチなんかしたら駄目です。
    • good
    • 0

全個室にカメラがあり、録画、監視されています。



従業員全員に見られた、と思っておいたほうがいいですよ。

今後は入店拒否があるかもしれません、また強姦扱いとなれば、捜査協力として録画データは警察に提出されるでしょう
    • good
    • 0

カラオケなんて大体カメラついてますよ



>この前制服のまま彼女とHしちゃったんですけど大丈夫でしょうか?
大丈夫大丈夫
店員がカメラ見て
「この部屋SEXしてるぞ!」
「まじだ!ww」
ってなってるだけですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!